人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームが大好きです

色々あるのですが、ネット上できるゲームがあって、ダウナーお気に入りなんですけれども。

CANDYSTAND.COMの「Mr,Peanut's Matchup」が特にお気に入り。
ルールは3個上下に絵を移動し消していくといった単純な物なんですが、ダウナーは38000点以上はなかなか出せないんですよ。
なのに、友達は86000点は出してるんですよ。
そのときのボーナス点がどれだけつくかで、タイムエクステンションがかなり変わってきてボーナス点がいいとタイムもかなり弾むのですが、38000点の壁が越えられない。
一度この話を見てみて時間があいてたら是非ともやってください。
すごい点数がついたら教えてくださいね。

あと、モンスターハンターもやってみたい。
早くPSPを買わないと!
by daunaa1 | 2008-08-05 17:29 | ゲーム
<< モスバーガー 子供の高熱 >>