人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝・感激・あめあられ!!

あのっ、あのっ、みなさん。
特に美人さんの例の件でコメントをいただきました、
暖かい応援をいただきありがとうございます。

ボキャブラリーも少なくて、ましてやパソコン越しの文字かイラストかで伝えることしかできないブログ上にこんなに心熱くなるコメントを!寄せて頂き幸せもんじゃ~。

文字越しに皆様の心温まるステキな熱いモノがどんどこどんどこと流れ込んでくるのが伝わってきましたよ。
うん、もどかしいくらいに文字と言葉が出てこなくて(老化?!)そこら辺にある言葉でしか伝えられないダウナーは苦しいぐらい、狂うくらいうれしいです。
とりあえずは、とりあえずは謝礼を申し上げなければ!!と言う気持ちが先走り書かせて頂きました。

ありがとうございました!!
by daunaa1 | 2009-06-29 13:17 | 日記
<< チャーリーとチョコレート工場 私を裁判所に連れてって >>