カテゴリ:愚痴( 19 )

明日からゴールデンウィーク後半

明日からゴールデンウィーク後半ですね。
4連休になります。

でも、私は仕事ですよ。
ストレスも溜まってますよ。

この原因は、全て社長にあります。
部下のことは何も考えてくれないのですね。
まるで、タマキのオーナーみたいに迷惑です。

それに、今現在も外で社長が迷惑をかけています。
その様子が見えるのです。
一体何を考えているのだか・・・。
早くどうにかなって欲しいです・・・。
[PR]
by daunaa1 | 2013-05-02 14:28 | 愚痴

タマキの酔っ払い客

最近は、タマキという店の酔っ払い客の問題で頭を悩ませています。
真夜中にタマキから出てきた客が、外で大声で騒いでいるのです。
真夜中の2時過ぎですよ。
それも1回や2回ではありません。
本当に迷惑です。

そして、本当にバカな客だと思います。
注意も対策もしない店側もバカだと思います。

こういった迷惑な店は早く消えて欲しいですね。
経営者は一体何を考えているのでしょう??
[PR]
by daunaa1 | 2012-10-09 13:45 | 愚痴

熱帯夜

今週から、また暑くなってきましたね~。
昨日まではまだ、それほど暑くなかったけど、今日は既に30℃を越えています。
今夜は熱帯夜になるそうです。

夜に暑いと、よく眠れないのが困りますね。
明け方に起きると、顔中汗びっしょりです。

そして、一度起きてしまうとなかなか眠れません。
この時間がものすごく無駄だと思っています。
睡眠不足にもなるし、何も良いことがありません・・・。

なので、最近はテレビの通販番組でもよくやっている冷たい布団が欲しいなぁ、と思っています。
[PR]
by daunaa1 | 2012-07-25 14:26 | 愚痴

唇が痛い!

乾燥注意報が続いているせいか、唇が切れて痛いです。
大きな口を開けて食べたり笑ったりするたびに痛いので、辛いです。

乾燥はお肌に大敵なので、保湿に気をつけるようになりました。
保湿機はやっぱり必需品ですね。
全部の部屋に置きたくなってきます。

はやくもっと雨が降って、潤ってほしいなぁ、と思っています。
雪はもういいから・・・。
[PR]
by daunaa1 | 2012-01-30 13:05 | 愚痴

暑くて疲れる

昨日から、ものすごく暑いです。
まだ梅雨明けしていないのに、真夏のような暑さです。

これだけ暑いと、部屋でじっとしていても汗をかいて、体も疲れますね。
昨日は昼寝をしてしまったし、今朝もいつもより長めに寝てしまいました。

この暑さがずっと続くと、本当に体が疲れてしまいます。
私がそうなのですから、もっと年齢が上の方は、もっと辛いでしょう。

節電も大切ですが、我慢しすぎないで、適度に冷房を使うことも必要でしょう。
[PR]
by daunaa1 | 2011-06-24 14:19 | 愚痴

仕事の遅い人

仕事をしていると、色々な人と出会いますが、本当に色々な人がいます。

仕事が遅い人、仕事が速いけど性格的に問題のある人、などなど。

今日は、一ヶ月前に仕事を依頼した人から、やっと連絡がありました。
もうダメだろう、と思って、新しく人を募集していた最中です。

こういった常識の無い人もいるんですね。
連絡もせずにマイペースに仕事をされては困ってしまいます・・・。
[PR]
by daunaa1 | 2010-10-14 13:13 | 愚痴

また寝不足

最近は、寝不足ばかりで本当に嫌。
先週はお盆休みでゆっくりできたけど、今週からはもう最悪。

今日の睡眠時間は5時間です。
しかもこれは、自分のせいではありません。
他人のせいで睡眠時間が削られました。
この人がいなければ、私はぐっすりと眠ることができたのです。

上司に連絡してもきっと対応してくれないだろうし。
もう本当に嫌。
[PR]
by daunaa1 | 2010-08-20 13:32 | 愚痴

サッカーで寝不足

昨日は、サッカーのせいでずっと寝不足でした。

でも、日本が勝って良かったですね。
モデルの小森純さんは、日本の勝利と得点を完全予想していました。
かなりすごいですね。

あと、今日は土曜日なので、ゆっくり寝ていようと思ったら、外の騒音で起こされました。
かなり嫌な気分。
耳栓をして寝ているというのに・・・。
[PR]
by daunaa1 | 2010-06-26 14:02 | 愚痴

月曜日の朝は嫌い

月曜日の朝が嫌いです。
まぁ、好きな人はあまりいないと思いますが。

特に、最近は騒音に悩まされているので、本当に嫌です。
月曜の朝から寝不足です。
気分も悪くなります。

週の始まりから、本当に嫌・・・。
[PR]
by daunaa1 | 2010-06-07 13:10 | 愚痴

引越ししたい

最近、とっても引越ししたい気持ちでいっぱいです。

今住んでいる場所は環境が悪いです。
前に住んでいたところに比べて、人間の質も悪いし。
意地の悪い人ばかりです。
平気で人の家を窓から覗いているし。
ホントに住みづらい。
[PR]
by daunaa1 | 2009-10-28 13:01 | 愚痴