脳年齢

脳年齢。
ちょっとね、気分的にスクリームしたくなったんですよ。
ダウナーに本当の年齢は尋ねないように。
微妙齢なので。

ところでやなさんところでおもしろいモノを見つけました。
ダウナーもしてきました。
脳年齢鑑定をしてきました。
44だって。
むかつく。

それで脳が停止するまで38年だって。
それで他に「アナタの脳は男性か、女性か」と言うのもしてきました。
脳は女性の面が強く、並の女だそうです。
最後に男性の脳で判断するとち○ち○の長さが計算されまして13.1cmですって。
いやん。
しかしそれって、どうなの?
女性版だとDカップだそうです。
そこそこだわ。

あなたの脳年齢鑑定はいくつ?
そしてディアリーダーさんたちの脳は男性?女性?レベルは?
微妙は所のサイズは?
是非おためしあれ! 
[PR]
by daunaa1 | 2008-10-09 14:11 | 日記
<< 衣類の脱ぎよう ジェダイになりたい >>