ジェダイになりたい

とうとうDVDでもスターウォーズが終わってしまいましたね・・・。
なんだか、まだうそのようです。

さてダウナー、スターウォーズが好きです。
なのでこちらで書いた話の続きというか、おもしろい画像を見つけました。

ライトセイバーが降るたび「ブーン、ブーン」とうなりをあげるのがいいですね。
最後までやり終えて気持ちいい?
これを見るとジェダイになるっきゃないな!と思ってしまうのはダウナーだけでしょうか。
もう、たくさんのキャラクターてんこ盛りです。

やはりレゴいいよ。
ゲームも新3部作だけではなく、旧3部作も作って欲しいところです。
売れないかもしれないけど、買う人は買うよ! 

ところで昨日、レゴの例のゲームはやっと「ファントムメナス」の章を初めてコンプしました。
ネタバレですがダースモールをオビ・ワンとクワイ・ガンとで一生懸命HPを削り倒したのに、映画同様でいきなりクワイ・ガンがダースモールに殺されるのは納得できません。
[PR]
by daunaa1 | 2008-10-01 17:14 | 日記
<< 脳年齢 ジングル・オールザウェイ >>