人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できるかな

♪できるかな。できるかな・・・♪
幼いときずっと見てました。
好きでした。
のっぽさんとゴン太くん。
平成生まれのヤングな皆様・・・。
ご存じですか。
もうこれはダウナー世代の番組で、身の回りにあるモノで、ゴン太くんとのっぽさんが工作をしていくという楽しい物作りの番組です。

天才テレビくんでのっぽさんが出ています。
ダウナーにはスターのような存在「のっぽさん」。
すてきです。
以前東海テレビの山口智充の「ぐっさんち」が出ていました。
のっぽさんはダンサーが本業ときき、番組の最後名古屋市にある鶴舞公園で「雨に唄えば」を踊っていました。それを見たダウナーは非常に感動したのをおぼえています。のっぽさんはこんど「みんなのうた」12月からというかもういまからなんでしょうか。「みんなのうた」で「グラスホッパー物語」という歌で出演&歌を歌ってらっしゃるようです。
すてきですね。

リアルタイムにのせたかったのですが、ゴン太くんを書いていて遅くなりました。
by daunaa1 | 2008-09-03 13:20 | テレビ
<< LEGO Star Wars ... 29歳のクリスマス >>