モスバーガー

モスバーガーは大好きです。
ダウナーはただいま関東地方にいますが、実家は京都なのでまだOLをしていた頃は帰り道にモスがあったので、友人とよくそこでお茶したり、小腹がすくとそこで食事をよくしたものです。

今モスがCMをうってますね。
ミスタードーナツをコラボしたミスドというやつです。
しかし、ダウナーはあれを見て血の気がひいてしまう心境にいるのです。
なぜならモスのバーガーってよくソースがポタポタと落ちてくるものが多いじゃないですか。
やめてー!汚れるじゃん、って思ってしまうのです。

ダウナーも配偶者もモスは大好きで定期的によく食べますが、子供はまだバーガーが1個食べられないのでそれよりサイドメニューが好きなようで、フランクフルト等をよく食べてます。
あれはマクドと同様お子さんも食べてちょうだいね、なんていう啓蒙してるんでしょうか。
モスはボリュームがあるので子供の口には大きく適さないんですが、啓蒙するようなCMはやめてくれーといつもテレビで見るたび叫んでいます。

でも、モスって少し高いんだけどマクドにはないボリュームがあっておいしいですね。
値段もボリュームがあるけどね~。
[PR]
by daunaa1 | 2008-08-09 13:54 | 愚痴
<< ラスボス ゲームが大好きです >>