怖い事件がいっぱい

最近は、ニュースを見ていると、怖い事件が増えていますね。

東日本大震災から1年ちょっとしか経っていないのに、平気で人の命を奪ってしまう人がいるというのが信じられません。
助け合いの精神があれば、絶対にそんなことはしないはずなのに。
何だか悲しいですね。

でも、不思議と私の近所では、特に事件は起きていません。
これだけは安心できますね。

ただ、いつ何が起きてもおかしくない世界なので、気をつけたいと思います。
ちなみにこの前は、建築会社の若い社員が夜中に大声で騒いでいて迷惑でした。
こういったことだけは、注意してほしいですね。
[PR]
by daunaa1 | 2012-06-13 13:08 | 日記
<< 熱帯夜 竜巻に注意 >>