人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楠田枝里子

昨日の夜、「金スマ」を見ていたら、楠田枝里子さんを特集していました。
最初はアナウンサーだったんですね。
とっても面白かったです。
消しゴムをコレクションしていたりして、かなり独特な方ですね。
最後には、占い師の銀座の母も出てきて、手相を鑑定してました。

でも、とても心に残った言葉があります。
それは、過去を振り返っても、辛い思い出や過ぎ去った楽しいことだけ、だった常に前向きでありたい、ということです。
私も常に前向きでありたいなぁ、と思いました。
by daunaa1 | 2010-01-30 13:21 | テレビ
<< 冷え性を改善する方法 寒すぎ >>