人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬季限定

よくお菓子やラーメン、いえ、食べ物にとどまらず商品に「夏季限定」「限定」と書かれていると、これって今買わないと駄目かもしれない、欲しいときにはないかもしれないと感じたりしませんか。
あおられませんか。

ダウナー思いっきりあおられます。
お菓子とかちょっとしたモノなら間違いなく買ってしまいますね。

さて、そんなあおりにあおられて買ってしまったお菓子で、これはなかなかイケるぞといったものがありました。
森永・小枝「ヴァニーユ」。
バニラの香りが高く、ホワイトチョコとのまったりとした味わいがたまりません(やせることができない理由)。

冬季限定とのこと。
これはみなさん、コーヒーのお供に、お友達のお茶菓子に、一人でこっそり食べる隠れお菓子にぴったりだと思われます。

ただ、こういうシリーズ、数本だけで一袋に梱包されているのでたくさん食べてはいけない気分になります。
でも味は・・・G☆J。

冬季限定。
今しかない。
コンビニ、スーパーに急いで買いに行きたくなるよ。
ならない?
by daunaa1 | 2009-01-17 13:36 | 日記
<< ARIA 大人のゲーム >>